カスタマーサポートDK

  • 合計アクティビティ 177
  • 前回のアクティビティ
  • メンバー登録日
  • フォロー 0ユーザー
  • フォロワー 0ユーザー
  • 投票 0
  • サブスクリプション 91

記事

カスタマーサポートDKによる最近のアクティビティ 最近のアクティビティ 投票
  • Q.サイズもしくは色の交換はできますか

    商品の交換は、商品詳細画面および購入確認画面に「交換可能商品」と表示のある商品で、品番、モデル、色が同じ商品に限りまして、サイズの交換が可能です。 会員の登録はせず、ゲストとして注文した場合は、「ゲスト用ログイン」→「ご注文履歴」から交換登録を行なってください。 商品の発送から10日以内に返品登録が完了するよう、お手続きください。 【ゲスト用ログイン】 会員の登録をして注文した場合は...

  • Q.メールで相談したい

    The DUFFER of St.GEORGE OFFICIAL ONLINE SHOPに関するお問い合わせは、下記営業日中にメールでご相談いただけます。 ※定休日にお問い合わせの場合は翌営業日に返信させていただきます。 ※お問い合わせの回答につきましては、順に対応しております。あらかじめご了承下さいませ。 お客様のメールアドレスに誤りがある場合や受信設定のドメイン許可がされていない場合は、...

  • クーポンご利用規約

    本規約は、The DUFFER of St.GEORGE OFFICIAL ONLINE SHOPでのショッピングに対し、 ご提供する「クーポン」サービスの諸条件を定めるものです。 1.定義 「クーポン」サービスとは、The DUFFER of St.GEORGE OFFICIAL ONLINE SHOPのショッピング特典として発行し、各利用条件に基づいてショッピングの際に値引きとしてご利...

  • Q.クーポンを使いたい

    各利用条件に基づいてショッピングの際に値引きとしてご利用できるサービスです。 ご利用可能クーポン保有の場合、ご注文手続きページの【STEP:3お支払及び利用クーポンの変更】から設定してください。 ①【STEP:3お支払及び利用クーポンの変更】から【クーポンを利用する】 にチェックをいれる。 ②【お支払方法を変更する】を押す。 ※【閉じる】を押してしまいますと、ご入力いただきました内容が反映さ...

  • Q.ポイントを使いたい

    1ポイント=1円、1ポイント単位で次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。 保有ポイントがある場合、ご注文手続きページの【STEP:3お支払い及び利用クーポン】から操作してください。 ※ポイントとクーポンは同時にご利用いただけません。 ①【お支払及び利用クーポンの変更】からポイントを利用するにチェックをいれる。 ②ご利用ポイントの入力。 ※セール品はご利用対象外です。 ※代引き手数料...

  • Q.届いた商品は返品できますか

    商品詳細画面および購入確認画面に「交換可能商品」と表示のある商品に限りまして、 「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による交換返品が可能です。 会員の登録はせず、ゲストとして注文した場合は、「ゲスト用ログイン」→「ご注文履歴」から返品登録を行なってください。 商品の発送から10日以内に返品登録が完了するよう、お手続きください。 【ゲスト用ログイン】 会員の登録をして注...

  • Q.注文品の配送料はかかりますか

    送料:全国一律 500円(税込み)となります。 ※税抜き1万円以上お買い上げいただいた場合、送料は無料となります。 ※注文番号ごとの発送となりますので、注文番号が分かれますと発送も別々となり配送料も都度かかります。 ※返品交換にかかる配送料はお客様負担となります。

  • Q.ショップで貯めたポイントを使えますか

    ショップで発行したJOIXメンバーズカード(アプリ)と情報統合すると、オンラインショップと双方でポイント利用が可能となります。 【統合の手順】 JOIXメンバーズカードの会員登録をする。 オンラインショップの会員登録をする。 オンラインショップのマイページから情報統合のお手続きができます。 会員情報統合の手順はこちら オンラインショップの新規会員登録はこちら

  • Q.返送先を教えてください

    商品返送先 〒343-0845埼玉県越谷市南越谷2-9-31(株)ジョイックスコーポレーション 越谷配送センターThe DUFFER of St.GEORGE OFFICIAL ONLINE SHOP 交換担当者宛   交換受付完了のメールにて詳細をお知らせいたします。 ※【joix-corp.com】からのメールを受け取れるよう、メール設定をご確認下さい。会員さまの場合は【マイページ...

  • Q.マイページでおこなえること

    【会員さまランク】前年(1年間)のお買い上げ金額に応じて4ステージ設定。ステージアップに応じて、ポイント還元率もアップします。 【所持ポイント】前年(1年間)のお買い上げの際、3%~10%のポイントを付与されます。現在のお客さまの保有またはご利用可能なポイントを表示いたします。 【会員情報の変更】お客様のご登録情報(パスワードおよびお客様の個人情報または、メルマガの配信)の変更が可能。 【ク...