ご利用のデバイスのキャッシュが溜まることにより、不具合などが生じる場合がございます。
下記の操作をお試しいただきましたあと、改めましてご注文のお手続きをおこなってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①通信環境の確認をお願いします。
②ブラウザに溜まったキャッシュのクリアをお願いします。
③ブラウザ・デバイスが最新のアップデートを完了している。
④ご利用のデバイスを再起動してください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【追加のダイアログ表示を抑止する】にチェックを入れてしまいますとカート内のお品物をご覧いただくことや、削除などの操作ができなくなる場合がございます。
解除方法といたしまして、カート内にて【Ctrl】キーを押しながら【W】キーを押しいただき、一旦当オンラインショップのページを切ってください。
その後、もう一度当オンラインショップをお開きいただきますと、カート内は平常に動作いたします。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。