ご注文の【お支払い方法】を確認してください。
●代金引換・クレジットのみ
複数のご注文のおまとめ配送ができます。【マイページ】よりお手続きしてください。
該当のご注文番号からお手続きください。
※ステータスが【発送準備中】になりますとご要望にお応えできない場合がございます。
※ゲスト注文の場合、注文番号が異なるお品物をおまとめして発送することはできません。
●その他のお支払い(コンビニ前払い・AmazonPay・Paidy・キャリア決済)
お支払いの特性上、異なるご注文番号の商品をまとめて発送することができません。
●クーポンを利用したご注文のおまとめはご利用いただけませんので、一度ご注文を全てキャンセルしていただいてからご 注文し直してください。
※ご注文のタイミングによりましては在庫の保証はございません。必ずご確認のうえ、ご注文ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。